ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

山小屋手ぬぐい de 2013

2013年 入手出来た山小屋手ぬぐいは9枚のみ。振り返ってみるのも簡単w
トレイルランニングを始めて小屋がある山へ行く回数が激減しちゃった。来年はもう少し小屋徘徊しよう!

今年で山小屋手ぬぐいトータル50枚オーバーへ。カテゴリー[山小屋手ぬぐい]w

■2013年9月21日~22日
南アルプス定番の白峰三山縦走で手ぬぐい大量5枚GET
Day1 北岳 絶景稜線パラダイス Day2 間ノ岳〜農鳥岳 アップダウン満喫

まだ歩き出す前、ハイカーごった煮の広河原山荘で。

山小屋手ぬぐい de 2013

歩き出しのトレイルは大渋滞だったけど、白根御池方面は2割位しか向かわない。白根御池小屋でひと休憩。

山小屋手ぬぐい de 2013

汗ダクになりながら急登を詰め、絶景をゆっくりと堪能できた肩ノ小屋。

山小屋手ぬぐい de 2013

北岳を超えての幕営地はもの凄いテント数、北岳山荘。

山小屋手ぬぐい de 2013

間ノ岳〜農鳥岳の稜線歩きが終わり、激下りのトレイルから沢沿いに変わった所のオアシス、大門沢小屋。

山小屋手ぬぐい de 2013

■2013年1月3日
2013のハイクはココからスタート。初めて歩いた山域は楽しかった〜
丹沢山〜塔ノ塔〜鍋割山 山小屋天国

びっくりするくらいの山小屋天国、30分毎に現れる。塔ノ岳ピークから眺めるフジヤマ最高の尊仏山荘。

山小屋手ぬぐい de 2013

そこから次の山小屋までが長かったw 1時間歩いて辿り着いた丹沢山にみやま山荘あり。

山小屋手ぬぐい de 2013


■2013年5月18日
花の知識無しでは勿体ないけど伊吹北尾根、今思えばラン出来たわ。ついでに伊吹山も。
伊吹北尾根 花咲き乱れるトレイルへ

伊吹山山頂は観光地だよね。山小屋だか売店なんだかわからないし、ドコのお店か忘れちゃった、ゴメン。

山小屋手ぬぐい de 2013


■2013年12月29日
2013年のハイク納めは赤岳へ。極寒だけどすごく満足で、いい締めになった。
(記事作成予定)

年末年始期間で営業中の行者小屋。何回か来た事あったけど初めて小屋内へ入ったw 
手ぬぐいは数種類あったのであと何回かは購入出来るわ。

山小屋手ぬぐい de 2013

こんな感じで今年のハイクは26回、28日。来年もヨロシクお願いします!



同じカテゴリー(□山小屋手ぬぐい)の記事画像
山小屋手ぬぐい de 2014
山小屋手ぬぐい de 2012
山小屋手ぬぐい de 2011
山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER
山小屋手ぬぐい de 2010
同じカテゴリー(□山小屋手ぬぐい)の記事
 山小屋手ぬぐい de 2014 (2014-12-29 14:04)
 山小屋手ぬぐい de 2012 (2012-12-30 10:27)
 山小屋手ぬぐい de 2011 (2011-12-30 10:59)
 山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER (2011-08-31 07:20)
 山小屋手ぬぐい de 2010 (2010-12-27 07:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山小屋手ぬぐい de 2013
    コメント(0)