ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

山小屋手ぬぐい de 2014

2014年 今年も小屋があるようなトレイルはあまりハイク出来なかったが縦走でなんとか入手。
今年は11枚の追加で山小屋手ぬぐいも増えてきた。いつまで続くの、コレ。手ぬぐいカテゴリー→【山小屋手ぬぐい

■2013年8月2日〜5日
扇沢から蓮華〜船窪裏銀座〜読売新道と黒部源流をぐるりなサマーハイクは楽しかった。

今年入手の一番のお気に入りはコレかな、水晶小屋。
雨だったので人生初の山小屋泊でもしようかと思ったけど、ゴッタ煮で三俣のテン場まで歩いたな。

山小屋手ぬぐい de 2014

船窪小屋は雰囲気あるけど、テン場は小屋から遠い樹林帯の中だった。

山小屋手ぬぐい de 2014

烏帽子小屋にはある意味裏切られた。烏帽子岳前後のトレイルとテン場が凄く雰囲気がいい!
ココだけの為にテント担いでゆっくりしたい。来年はブナ立尾根〜竹村新道からの湯股温泉したいっ

山小屋手ぬぐい de 2014

真夏の雪渓歩きは気持ち良かった。稜線上がってすぐの針ノ木小屋。

山小屋手ぬぐい de 2014

野口五郎小屋前後の裏銀座って走りやすそう。ファストパッキングで駆け抜けたら気持ちいいだろな〜

山小屋手ぬぐい de 2014

三俣山荘って水は旨いし、ロケーションはいいし、サイコーのテン場だ。(雨だったけど…)

山小屋手ぬぐい de 2014

■2014年7月12日〜13日
八ヶ岳主脈をファストパッキングで南から北上しようとしたけど撤退w

青年小屋、何度も通ってるけど手ぬぐい売ってたの知らなかった。

山小屋手ぬぐい de 2014

高見石小屋、ココも手ぬぐい売ってたの知らなかった。というか小屋に寄ったこと無かったけ?

山小屋手ぬぐい de 2014

コレ、ドコで買ったか忘れっちゃったけど八ヶ岳ってやっつけデザインの手ぬぐいとかあるよね…

山小屋手ぬぐい de 2014

八ヶ岳、60回目の開山祭記念手ぬぐい。黒百合ヒュッテで勢いで買っちゃった。

山小屋手ぬぐい de 2014

この時、他の小屋でも買う機会あったけど、次回に残しておいた。

■2014年9月21日

上州武尊SkyView60レースの前日に歩いた紅葉の谷川岳は良かったなぁ。

山小屋手ぬぐい de 2014

というワケで、来年もきっと手ぬぐい買うんだよ…きっと





同じカテゴリー(□山小屋手ぬぐい)の記事画像
山小屋手ぬぐい de 2013
山小屋手ぬぐい de 2012
山小屋手ぬぐい de 2011
山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER
山小屋手ぬぐい de 2010
同じカテゴリー(□山小屋手ぬぐい)の記事
 山小屋手ぬぐい de 2013 (2013-12-30 12:26)
 山小屋手ぬぐい de 2012 (2012-12-30 10:27)
 山小屋手ぬぐい de 2011 (2011-12-30 10:59)
 山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER (2011-08-31 07:20)
 山小屋手ぬぐい de 2010 (2010-12-27 07:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山小屋手ぬぐい de 2014
    コメント(0)