ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

山小屋手ぬぐい de 2012

2012年 手に入れた山小屋手ぬぐいはこんな感じの14枚。今年を振り返っておくよ。

■2011年9月15日~17日
白馬三山 サスガ人気の定番ルート vol.1 vol.2 vol.3

毎夏恒例になりつつある旧友とのテン泊ハイクは鑓温泉へ。白馬三山を超えての温泉はサイコー!

山小屋手ぬぐい de 2012

文字が入ってない山小屋手ぬぐいは初めてだ。また、白馬山荘のベンチで昼寝したい。

山小屋手ぬぐい de 2012

そういえば、1泊目は白馬大池でのテン泊で雨に結構ヤラれた。

山小屋手ぬぐい de 2012

歩き出しの栂池自然園はガスだったのでまた行きたい。

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年4月21日
木曽駒ヶ岳 ロープウェイでカールへ

ロープウェイの力を借りて楽々千畳敷カールへ。残雪期のピーカンは堪まらん!

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年4月28日~29日
雲取山 とにかくテン泊 vol.1 vol.2

GWに雪が無く、テン泊出来る山を探して辿り着いた雲取山。旧友の息子と3人で楽しかった。

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年6月23日
槍ヶ岳 梅雨の晴間にヨジノボレ

総勢7名で日帰りアタックした槍ヶ岳。天気良かったのにハイカー少なく穂先独占。

山小屋手ぬぐい de 2012

ココまで降りて来て、ホッとした槍平小屋。準備中でも売店だけは営業してたよ。

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年7月14日~16日
荒川三山〜赤石岳 天気はイマイチ vol.1 vol.2 vol.3

2012サマーメインイベントになるはずだった南ア縦走。天候がアレなので聖はパスしてハーフラウンドへ。
歩き出しの椹島は立派な起点。ココでゆっくりテン泊してもいいかも。

山小屋手ぬぐい de 2012

ひたすら樹林帯を歩き辿り着いた千枚小屋。小屋はすし詰め状態だけど、テン場は選びたい放題。

山小屋手ぬぐい de 2012

雨・風の天気の中、3000mを越える稜線を歩いて辿り着いた荒川小屋。ラーメン美味かった。

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年7月28日~29日
Classic Routeで徳本峠越え vol.1 vol.2

上高地へ向かうクラシックルート。穂高を眺めながらのユルいテン泊は気持ちよかった。

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年8月26日
御嶽山 おんたけスカイレース見ながら山頂周遊 vol.1 vol.2

トレランレースを眺めながらの山頂周遊。以外とガッツリ歩きを堪能。

山小屋手ぬぐい de 2012

■2011年10月13日
赤岳 静かな尾根はやや険しく

久しぶりの八ヶ岳は東面から初めてのアプローチ。赤岳頂上山荘・喫煙室からの眺望はサイコー!

山小屋手ぬぐい de 2012

2012年はこんな感じで山小屋徘徊完了、しかし、未だ山小屋泊未経験継続中w 来年も買うため歩く!

山小屋手ぬぐい de 2011】【山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER】【山小屋手ぬぐい de 2010



同じカテゴリー(□山小屋手ぬぐい)の記事画像
山小屋手ぬぐい de 2014
山小屋手ぬぐい de 2013
山小屋手ぬぐい de 2011
山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER
山小屋手ぬぐい de 2010
同じカテゴリー(□山小屋手ぬぐい)の記事
 山小屋手ぬぐい de 2014 (2014-12-29 14:04)
 山小屋手ぬぐい de 2013 (2013-12-30 12:26)
 山小屋手ぬぐい de 2011 (2011-12-30 10:59)
 山小屋手ぬぐい de 岩稜SUMMER (2011-08-31 07:20)
 山小屋手ぬぐい de 2010 (2010-12-27 07:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山小屋手ぬぐい de 2012
    コメント(0)