ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

Hütte vol.3 ©ups_downs

山と渓谷、岳人、PEAKSなどの山雑誌は特集などによっては発売日が待ち遠しかったりするね。

山ガール向けアウトドア〜ファッション誌もランドネを筆頭に乱立するように本屋に並んでいる。
なかなかじっくりと眺めることもないが、昨年発刊された「Hütte」はヤマケイから出ていたこともあり
パラパラと眺めていた。ファッション、キャンプ、フェスより山がターゲットは流石ヤマケイ。

Hütte vol.3 ©ups_downs

そんな「Hütte」vol.3に©ups_downsの記載!
そうなんです。以前ブログに掲載した写真が使用されているんです。

テーマ別春山ガイドという企画の中で・・・ 鈴木みきさんが紹介する珍の山の一つが位山。
撮影センスもないのに?と思ったら掲載されている写真は素晴らしい眺望でもなく怪しい神殿。
しかもサムネイルサイズ。あぁ納得!でも嬉しいです。

Hütte vol.3 ©ups_downs

本屋にお立ち寄りの際に是非、御覧ください!


写真の元記事はこちら ↓ 去年のGWなのでちょうど1年前だ〜
【位山~川上岳 パワースポットから天空遊歩道へ Pt.1 / Pt.2


最新記事画像
Tumblr
北穂高岳 涸沢カールテント村
五竜岳 残雪の遠見尾根ハイクアップ!
奥三河パワートレイル63k 第2関門 DNF
御在所岳 2015ファーストハイクは藤内小屋へ
恵那山 樹氷モンスター祭、間に合わず?
最新記事
 Tumblr (2015-09-27 18:22)
 北穂高岳 涸沢カールテント村 (2015-05-10 08:04)
 五竜岳 残雪の遠見尾根ハイクアップ! (2015-05-09 16:36)
 奥三河パワートレイル63k 第2関門 DNF (2015-05-08 21:20)
 御在所岳 2015ファーストハイクは藤内小屋へ (2015-01-04 22:12)
 恵那山 樹氷モンスター祭、間に合わず? (2014-12-31 08:05)
この記事へのコメント
はい、是非見ますw

すごくないですか?
私がなんかの雑誌に写真を使われでもしたら、
大はしゃぎしてしまいそうですww
Posted by zizouzizou at 2011年05月18日 19:34
こんばんわ

写真はどーでもいいんだけど
©ups_downsとあるところを見てくださいw

珍の山ですからね!
Posted by ups_downs at 2011年05月18日 22:42
前言ってたやつだね!
見てみます。オシャレな本に載ってうらやましい〜な。
僕は週刊アスキーだったの(-_-) ぷぷぷ。
Posted by junkjewel(YamYamGPS) at 2011年05月19日 00:39
YamYamさん 

こんばんわ
そうです、前にツイートしてたものです。
でも山雑誌に採用された写真は神殿!
やっぱり位山はパワースポットなんです。
歩いて1年後に何かが起こる!

というわけで位山へどうぞ。
Posted by ups_downsups_downs at 2011年05月19日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hütte vol.3 ©ups_downs
    コメント(4)