ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

伊吹山 Twitter鍋オフ会 飛び入り参加

2月20日(日) いつもはソロでゆるりなハイカーが【雪の伊吹山鍋オフ会】に参加させていただきました。

伊吹山 Twitter鍋オフ会 飛び入り参加

この日、いわゆるオフデビューですがその経緯は・・・

今年の初ハイクはドピーカンの伊吹山、その山行記録をヤマレコとブログ記事にいつものように更新。
するとTL上にどこからかRTされたURLが!辿って即フォロー。

その後に知った伊吹山のオフ会開催のお知らせ。そーいうことか。
参加予定のみなさんはフォローもしてない方が殆どで最初は楽しそうだなぁっと眺めるのみ。

仲良くしていただいてるフォロワーさんが参加するよっ!と聞いたのはその後の新年会。
あっ時間取れれば行きたいなぁ~。

しかし、その開催日はジュニアのサッカー試合結果によって前日までわからない。


・・・そして前日。身体が空いた・・参加は締め切り・・しかも、絡みも殆どない。
おそるおそる飛び入り参加願いをすると     大歓迎ですよ! と。この時前日の21時過ぎ。
(今考えるとダメとはいえませんよね・・・自分勝手でホントスミマセン。ありがとうございました。)

慌ててパッキングし、そのまま集合場所へ。

あとは流れでお願いします。

伊吹山 Twitter鍋オフ会 飛び入り参加

伊吹山 Twitter鍋オフ会 飛び入り参加

みんなの楽しい話を聞き・ギアを眺めたり・遊んだり・食べたりたくさん楽しいコトあって書ききれない。
あんなに笑ったり、はしゃいだのっていつ以来なんだろう。

ホントに企画~準備に大変な労力を要したことが想像つきます。感謝・感謝!
オフ会に参加された皆様、急遽の参加を受け入れていただきありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

また、参加したくても事情により今回は回避となった方々にも是非お会いしたく
次回あれば、再度参加させて下さい!





同じカテゴリー(■美濃/飛騨の山)の記事画像
2nd KA50K 各務原アルプストレイルランプロジェクト
伊吹北尾根 花咲き乱れるトレイルへ
百々ヶ峰 聳える反射板!
多度山 厳冬期【里山】ウォーキング
伊吹山 ピーカン・無風の初ハイク!
位山~川上岳 パワースポットから天空遊歩道へ Pt.2
同じカテゴリー(■美濃/飛騨の山)の記事
 2nd KA50K 各務原アルプストレイルランプロジェクト (2014-02-04 23:23)
 伊吹北尾根 花咲き乱れるトレイルへ (2013-05-20 07:00)
 百々ヶ峰 聳える反射板! (2011-02-17 07:25)
 多度山 厳冬期【里山】ウォーキング (2011-01-24 08:27)
 伊吹山 ピーカン・無風の初ハイク! (2011-01-06 07:13)
 位山~川上岳 パワースポットから天空遊歩道へ Pt.2 (2010-05-13 07:39)
この記事へのコメント
こんなオフ会も楽しいですね。

雪山の上でお鍋なんて最高~ 美味しそう~

たまにはこうしていろんな人と登るのも
いいもんですね。
Posted by tekapotekapo at 2011年02月26日 23:05
こんばんわ

準備などが完璧で雪上の鍋めちゃめちゃおいしかったです。
天気も終始よく、参加者の笑顔が忘れられません!

あっ でもピークは踏んでませんよ、遊びで6合目まで。

ソロハイクに戻ったらちょっと寂しい・・・
Posted by ups_downsups_downs at 2011年02月28日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊吹山 Twitter鍋オフ会 飛び入り参加
    コメント(2)